2021年11月26日のお弁当 

f:id:ushio-salt:20211126095103j:plain

 

主菜は、豚肉ともやしの塩炒め。

ごま油で炒めて、味付は塩のみ。

しっかりめに塩を振ると

ごはんがススム味になる。

ネギを入れると最高。

(今回はなかったので省略)

 

副菜は、

ほうれん草の胡麻和え、

コーンときゃべつのバター醤油蒸し。

 

主菜と副菜の間に卵焼きを3つ並べ、

いつものように

卵焼きのスキマに

ブロッコリーを入れてやろう

と思ったら案外スキマがなくて、

行き場を失ったブロッコリー

キャベツの上に。

 

それでは、とミニトマト

ほうれん草の上に。

 

 

今週もがんばった!

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村