2021年11月30日のお弁当 

f:id:ushio-salt:20211130090558j:plain

中途半端にのこった豚ひき肉があったので、そぼろにしました。

炒り卵は砂糖を入れた甘い味。

 

私の実家では甘い卵焼きだったのに、

夫がだし巻き卵育ちで、

それに合わせて子どもたちもだし巻き卵派に育ってしまった。

 

なので、炒り卵が甘いとクレームが来そうでドキドキ…

 

副菜は、

もやしのナムル、

ほうれん草の海苔和え。

 

そぼろが副菜カップの上に転がりそうだったので、

ブロッコリーで柵をつくってみた。

 

ミニトマトは無くてもいいかなーと思ったけど、せっかく洗って準備していたので、もやしの上に置いてみた。

 

11月のお弁当、終了。

明日から12月。

早い。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村