2023年2月8日のお弁当 

主菜は、豚肉とキャベツのソース炒め。

例えると、お好み焼きみたいな味。

 

副菜は、昨日と同じ

いんげんと人参のめんつゆ煮、

ズッキーニのおかかマヨ和え。

これで終了。

明日は違う副菜を入れる。

 

主菜と副菜を卵焼きで区切り、

卵焼きの隙間にブロッコリーを、

ミニトマト…を入れ忘れてる。

 

 

スマホのカメラにいまだ手こずる。

勝手にフォーカスして、勝手にぼかす。

オートだから?とマニュアルにしてみたけど、そう変わらない。

ポートレートで「ぼかし」を操作できたので「ぼかし0」にしてみたけど、やっぱり変わらない。

 

ちなみにポートレートにすると「もっと近づいて!」と画面に出たので近づいたらこんな感じ。

いや、フォーカスする範囲が狭すぎん?

(卵焼きとズッキーニだけにフォーカスって)

お弁当全体をぼかさずに撮りたいだけなのに。

(はよ公式にいって調べろ)

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村