2023年5月17日のお弁当 

 

・豚肉とパプリカの塩コショウ炒め

・新玉ねぎの酢漬け+刻み大葉

・小松菜のごまポン酢和え

・さつまいもの素焼き

ブロッコリー

ミニトマト

 

ミニおにぎりは、塩と海苔。

 

玉ねぎと小松菜は今日で食べきり。

 

「卵焼き、ちょっと飽きてきたかも」

という声があり、

スキマを何で埋めるか悩んだ末、

グリルで焼いただけのさつまいもを入れました。

 

焼いただけなのに甘くておいしい。

さつまいも、ありがとう。

 

たくさん焼いたので明日も入れる。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村