2023年5月24日のお弁当 

 

・豚もも肉のごま塩炒め

・新玉ねぎのおかか和え

・カブと人参の酢漬け

・ウインナー

ブロッコリー

ミニトマト

 

ミニおにぎりは、ゆかりと海苔。

 

玉ねぎはこれで食べきった。

カブは金曜日まで入れ続ける予定。

 

 

新しいお弁当箱、どれにするか彷徨い中。

 

一番候補は曲げわっぱ

 

子どももイイねと言っていたけど

内フタがないと汁漏れしそうだな、と。

カバンの中でお弁当箱を横にする子だからなぁ…。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村