2023年5月26日のお弁当 

 

・豚肉のニンニク味噌焼き

・きゅうりの醤油漬け

・カブと人参の甘酢漬け

・ウインナー

ミニトマト

ブロッコリー

 

おにぎりは、前日に作った『鶏むね肉、白米と水、鶏ガラスープ、にんにく、生姜を圧力鍋に入れて炊飯』でできた味付きご飯。

好評だった。

今朝はフライパンで(レンジがないので)それを温めて握り、海苔を巻いた。

 

今週もなんとかがんばった。

 

新しいお弁当箱、2つに絞られてきた。

6月から登場できるかな。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村