2023年6月1日のお弁当 

冷ごはんでチャーハン弁当。

ミニトマトブロッコリーをちょっと彩りに。

 

いつも通りのお弁当を作るべく早朝に起きたのだけど、フィッシング詐欺メールっぽいメールを受け取って、いろいろ調べたりブログに事の経緯をつづっていたりしているうちに時間がなくなってしまった。

 

お時間ある方は寄って行ってください→【注意喚起】早朝にamazonのフィッシング詐欺にひっかかりそうになった

 

チャーハンの具材は、ピーマンと卵、あると思ってたツナ缶を食べきっていたので代わりに焼き鳥の缶詰を入れた。

 

これはこれでウマかったのでヨシとする。

 

 

この記事を書いているときに新しいお弁当箱・箸・保冷バッグが届いた。

明日は新しいお弁当箱を使えるかな。

(詰め方に戸惑うから早く起きねば)

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい