よいお年を。

2022年12月16日のお弁当の記事で、

来週で今年のお弁当作りは終了。

ラストスパート、がんばろう。

と書いたのですが。

 

12月16日の夜から子どもの体調がみるみる悪くなり、その週末に検査をしてコロナ陽性判定。

 

1日も登校することなく冬休みに突入することになりました。

 

38℃~39℃の発熱、喉の強烈な痛み、セキ、タン、鼻水、鼻づまり、ひどい倦怠感、頭痛、筋肉痛と苦しめられたあとに、味覚障害、嗅覚障害も出ておりましたが、

幸いなことに今は味覚も嗅覚も戻ってきて、残るは鼻水・鼻詰まりのみというところまで回復しております。

 

 

「味わかる!

 イチゴがちゃんと甘い!」

と喜んだ子供の顔が忘れられません。

 

 

報告も済んだところで、年末のご挨拶を。

 

2022年、当ブログを読んでくださり

本当にありがとうございました。

 

2023年のお弁当開始は1月10日。

元気に登校できますように。

 

年末年始お忙しいとは思いますが、皆様どうぞご自愛ください。

よいお年を。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村