2023年1月31日のお弁当 

主菜は、豚肉と玉ねぎの塩炒め。

 

副菜は、昨日と同じ

キャベツと小松菜のおかか和え、

キャロットラペ。

明日も入れる予定。

 

卵焼きで副菜と主菜を区切り、

卵焼きの隙間にブロッコリーを。

副菜カップとにんじんの色で

オレンジ赤味は充分満たされているので

ミニトマトは入れるのを止める。

 

さて、新スマホのカメラの扱いにまだ慣れませぬ。

AQUOS R7 買ったままの設定で撮影。

画像の縁がぼやける勝手に。

何を表現したいんだ。

 

こちらはSonyの一眼レフα6400で撮影したもの。

うん、普通でよろしい。

 

しばらく新スマホと格闘します。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。減塩ブログは極力一眼レフで撮影するようにしています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。片付けブログは気軽にスマホで撮影しています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村