2023年4月11日のお弁当 

主菜は、とりつくね。

 

副菜は、

春雨サラダ、

大学芋風さつまいも。

 

副菜と主菜の隙間に、

ブロッコリーミニトマト

きんぴらごぼうを少々。

 

子どもが絶対入れてと譲らない卵焼きもIN。

 

ちょうど夫の減塩弁当をつくったところで、おかずのストックがたんまり。

今朝は卵焼きを焼いただけ。

 

おかげで、ちょうど1ヵ月ぶりのお弁当づくりだったけどラクチンだった。

 

この調子でGWまで駆け抜けたい。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村