2023年7月13日のお弁当 

冷ごはんが溜まっていたので炒めご飯。

具材は、ピーマンと豚肉のみ。

味付けは、焼肉のタレで。間違いのないおいしさ。

なんとなく彩りでミニトマトを入れてみる。

 

本日は半日授業でお弁当不要なため、家でこれを食べる。

冷蔵庫に入れるとお米が冷えすぎて(レンジがないので温められない)固くなるので、抗菌シートをごはんの上に敷き、保冷剤をお弁当箱の上下に置いて冷やし、エアコンの効いている部屋で保管。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい