2023年12月15日のお弁当 

・豚肉の塩焼き

・ニラともやしのナムル

・大根としいたけの煮物

スナップエンドウとツナの炒めもの

・レンコンのマヨ炒め

・おにぎり(塩)

 

昨日と今日はお弁当不要。

昨日は仕事が休みだったのでラーメンを作って食べさせ、

今日は仕事だったのでお弁当を作って家に置いておいた。

 

学校では食べる時間が短いこともあり小さいお弁当箱なのだが、

家で食べるならちょっとくらい大きくてもいいかとこのサイズに入れた。

が、夕食の時間になってもお腹が空かないと言われてしまった。

入れすぎたか。

 

来週いっぱいで今年のお弁当はおしまい。

もう一息がんばろう。

 

********

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい