2021年4月12日のお弁当。

 

f:id:ushio-salt:20210517120952j:plain

 

初、お弁当。

 

コロナのせいでみんな前を向いて黙々と食べるそう。

「誰と食べるか、1人になったらどうしよう」とドキドキしていた学生時代や、「食べる時くらい1人でゆっくり食べたい」と周りに気使いまくっていた社会人時代を思い出すと、1人で食べるのも悪くないと思う。

 

小松菜は小分けして冷凍していたものをそのままIN。

食べるころには自然に解凍されています。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

 

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。→ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。→荷物を軽くしたい