2021年12月15日のお弁当 

f:id:ushio-salt:20211215103935j:plain

 

主菜は、チキンカツ。

4個入っているように見えるけど2個。

1個が大きかったので半分にカットして入れただけ。

ウスターソースがかかってます。

 

副菜は、昨日と同じ

2色ピーマンのごま塩炒めと、

ほうれん草のおかかあえ。

 

主菜と副菜を卵焼きで仕切って、

卵焼きのスキマにブロッコリー

卵焼きの形が長方形じゃなく三角形になってしまい、両端に変なスキマが空いたので、ブロッコリーも両端にIN。

 

 

副菜は残りものを入れるだけだった分、

久々にメインに手をかけて揚げ物にしてみた。

がんばった。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村