2021年12月21日のお弁当 

f:id:ushio-salt:20211221085330j:plain

主菜は、豚ニラ炒め。

 

副菜は、昨日の残りの

ほうれん草ともやしのごま和えと、

ブロッコリーの茎と人参のおかか和え。

 

主菜と副菜を卵焼きで仕切って、

卵焼きのスキマにブロッコリーミニトマトの半分をIN。

 

長女が小学生時代に使っていたランチマットが吊戸棚から出てきたので使ってみた。

さいころから身につけるもの持ち物全て、自分が気に入ったものじゃないとダメな子だったので、この布も手芸店で長女が選んだもの。

 

イチゴ・花・ハートのモチーフがちりばめられたガーリーな布の上に、豚ニラ炒めって。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村