2021年12月23日のお弁当 今年最後

f:id:ushio-salt:20211223132343j:plain

主菜は、鶏もも肉のから揚げ。

しょうゆと酒で下味をつけて、片栗粉と薄力粉をまぶして揚げた。

 

副菜は、昨日の残りの

もやしのごま酢和えと、

白菜のおかか和え。

 

主菜と副菜を卵焼きで仕切って、

卵焼きのスキマにブロッコリーをIN。

ミニトマトは大きかったので半分にカットしてもやしの上にそっと乗せた。

 

これが2021年最後のお弁当。

明日は半日授業なのでお弁当不要。

 

2021年よくがんばった。

2022年は1月11日から始動予定。

 

みなさま、よいお年を。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村