2023年2月3日のお弁当 

溜まっていた冷ごはんでチキンライス。

鶏むね肉、玉ねぎ、ピーマンを炒めて、塩とケチャップで味付け。

 

副菜は、昨日と同じ

キャベツのゆかり和え、

もやしと人参のナムル。

 

副菜カップとチキンライスの段差に

ブロッコリーミニトマト

 

画像の周囲が勝手にぼやけるの、

高低差があるものを撮影するときだけっぽい。

平面の、たとえばランチマットだけ撮影するとぼやけない。

というところまでは解明できた。

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。単身赴任中の夫へ送る冷凍弁当の記録です。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村