2021年5月14日のお弁当。

 5月13日はお弁当不要。ヽ(´▽`)ノ

 

f:id:ushio-salt:20210519115844j:plain

ずっとリクエストされていた焼きそば弁当、満を持して登場。

 

長女の幼稚園では週1回お弁当DAYの日があったのだが、

半年間くらいやきそばをリクエストされてた。 

毎日お弁当がやきそばってのはちょっと飽きるし栄養的にもどうか…と思うけど、週1回ならアリ。

お肉も野菜もたっぷり入れるとそれなりに栄養バランスもよくなる。

添付の粉末ソースは1袋全部入れると塩辛いので、半分入れて味付け完了。

 

 

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

 

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。→ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。→荷物を軽くしたい