2021年7月16日のお弁当。

 

f:id:ushio-salt:20210716102444j:plain

 

長女、今日で1学期終了。

 

なんとか補習も免れ、

元気に通えてよかった。

(このご時世、それに尽きる)

 

メインは、豚肉と人参とピーマンのケチャップ炒め。

副菜は、

昨日の残りのオクラのポン酢和えと

昨日と同じこふき芋に見えるけど

茹でたジャガイモにマヨネーズを和えたもの。

(マヨつけたかどうかの違い)

朝食に卵を使い切ったので、本日も卵焼きはなし。

 

 

 

さて。

夏休みの間はどうするかなぁ。

朝のうちにお弁当を作っておいてお昼にラクするか、

朝はお弁当作らずゆっくりご飯食べて昼に昼食を作るか。

 

その日の気分でやっていきますかね。

  

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村