2021年7月14日のお弁当、じゃなくて昼食。

 

f:id:ushio-salt:20210714180645j:plain

 

長女、本日も休み。

 

補習がある人は明日保護者に電話がかかってくるらしい…ドキドキ。

 

 

白米を炊くのがメンドウで、

ひとつだけ残っていた袋ラーメンを2人で分けて食べる。

 

・酢玉ねぎ(夫の冷凍弁当の残りもの)

つるむらさき胡麻和え

・キャベツバーグ(夫の冷凍弁当の残りもの)

ブロッコリーの茎と人参のドレッシング和え

以上すべて冷蔵庫の残りものを並べただけ。

 

赤いウインナーは、実家の母が野菜といっしょに送ってきたもの。

 

「たまに食べたくなるんよねー(´▽`)」と母。

 

 

ウインナー焼いて、

袋ラーメン作っただけの昼食。

 

 簡単簡単。

 

  

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村