2021年7月12日のお弁当、じゃなくて昼食。

 

f:id:ushio-salt:20210712123556j:plain

 

長女、今日は学校がお休みなんだそう。

明日は学校あるからお弁当作るよ。

 

連日夫の実家と私の実家から夏野菜が届く。

傷まないようにと、薄くスライスして塩を振っておいたきゅうりがあり

「サンドイッチで食べたいなぁ」と思ったので

8枚切りの食パンを買ってきて作った。

ツナマヨと一緒にはさんで。

 

茹でたブロッコリーと人参にドレッシングをかけたもの、

母が送ってくれたクノールカップスープをつけたランチセット。

 

長女のお昼ごはんだけど、

私が食べたかったものが食べれて満足!

 

  

********

 

料理好きじゃないのにがんばってるね(´▽`)のポチがもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

 

********

 

ushioは減塩ブログも書いています。

ゆるい減塩生活をつづるブログ

 

ushioは片付けブログも書いています。

荷物を軽くしたい

 

PVアクセスランキング にほんブログ村